05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/10(Thu)

入学式 ひよちゃん

こんばんは。

なかなか、訪問もできず更新のみ、
ごめんなさい…
生活が戻ったらまた遊びにいかせていただきますm(__)m





お引越し…

途中の素敵な天国のような滞在期間


満腹中枢壊れるくらいご馳走いただき

わたしもかなりいただいちゃいました
美味しさとみんなでいただく楽しさ
ご飯が進みすぎっ(^◇^;)


優しいご夫婦とお別れし



東京にきて約一週間


だいぶ家らしくなりました
が、まだ段ボールがっ
収納あるようであふれてるもの多々(´・Д・)」

最低限が終わり、エンジン切れてます( ´Д`)y━・~~
段ボール解体で埃するからか…
わたし、アトピー過去最悪( ´Д`)y━・~~
ぼちぼちやります!

今日からパパは引き継ぎで福岡へ
しばらく母子家庭

かりんちゃん幼稚園、英語幼稚園
体験も行ったけど人数やらあまり感触よくなく
福岡での英語保育園が充実していたなと実感
早く決めなきゃ
周りに大濠公園のようなのもなく
力有り余り、ストレス溜まってるね(´・Д・)」



そんな中、ひよちゃん

入学式(*☻-☻*)




手続きギリギリで新入生間に合いました

ピカピカでっかいランドセル
立派に一年生☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



5クラスとマンモス校
友達100人できるかなっ♪

朝が保育園より一時間早い
8時に登校
時間にさらに追われているpたん家

新しいお友達もできたみたい?

慎重、内弁慶、なひよちゃん
いろいろなことがあるだろうけど
パパママは応援しているからね



iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
17:46  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ひよちゃん 入学オメデトウ(^▽^)
ドタバタで 本人はわけわかんないでしょう。
はやく慣れるといいね。

さーて、どの辺に越してきたのでしょう。。。
なんか 楽しみ。。。
おでかけ親父 | 2014.04.11(金) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/948-99a25f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
