07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/06(Tue)

帰省

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
GWおしまいですね(T_T)
みなさんはどんなおやすみでしたか?

我が家は2日から大阪パパ実家へ
なはずでした


2日ひよちゃんが下校するの待ち
2時くらいには出発な予定

だいぶ前から楽しみにしていた姉妹
朝からかりんちゃんは分刻みで確認


準備もありバタバタな日なのに
『公園』コール( ´Д`)y━・~~



姉妹仲良く


遊びました
出発、ワクワクしながらね❤︎



が、福岡での最後のお仕事終えて帰宅するはずパパ

帰宅せず(´・Д・)」
メールするも返事なし(´・Д・)」


で、3時!

『3時の飛行機に乗ります』

( ´Д`)y━・~~!


6時帰宅予定に(T_T)


仕方ないからおやつしてご飯待つ
けど、6時過ぎても帰らず!

またメール
『7時着かな』
だって( ´Д`)y━・~~

『え~!』とブーイングは姉妹から

仕方ないからシャワー済ませ
高速途中で食べるように作ったお弁当


食べて待つことに

『え~おうちでたべる嫌だ~!』
とだだこねるかりんちゃん

でも、仕方ないんよ(ーー;)

カウントダウンしながら食べた姉妹

7時…過ぎた

パパ帰らず

結局、7時半前くらいに帰宅

連日の送別会、残務たくさん

寝てないパパ

目に疾患ある私はペーパードライバー
危ないね、長距離

で、寝てからでることに

ここでもブーイング!
親子で苛々?積もりひよちゃんと衝突
大げんかもしたり( ´Д`)y━・~~

とりあえず仲直りして仮眠

1時に出ようか
に合わせ目覚ましで起きた私
みんな起きず

結局深夜3時前に出発


それから、渋滞幾つか
事故しないで!

蒲郡で全く進まなくなり
過去になく姉妹がしんどいだの降りたいだの

それもそう
渋滞で進んでは止まり繰り返し

お腹がミックスミックス

ひよちゃんは道中5回も嘔吐
かりんちゃんもいつもないのに嘔吐

蒲郡から下道走り名阪国道へ

大阪パパ実家に朝着いて姉妹を預け
奈良の私の実家整理に行くはずが

直で向かうことに
友人、業者に荷物引き渡しアポありハラハラ
みんなに変更してもらい

奈良にはお昼3時に着

と、まぁ、こんな出だしでした

楽しい帰省様子はまた今度!


長々と読んでくださりありがとうm(__)m

iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
21:13  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんち★

ドタバタで始まった連休だったのね!お疲れ様~~
ほんとどこ行っても混んでるしねえ…
こちらはお片付けに明け暮れていて^^;
お出かけしたの、映画に一回だけという…子供には申し訳ないお休みになっちゃったわ…
映画もチケット買うのに40分も行列でびっくりw

5回も嘔吐って><
大変だったね><
無事に到着してからは元気に遊べたのかな^^

てかてか都内にお引越し~~!?それ超びっくりしたよ~~!!!
忙し過ぎて(10日間睡眠不足して頑張ってるけどまだ片づけ終わってませんがww)訪問遅くなってごめんね~><

今度は会えなくもない距離になったのね(*´艸`*)
北関東から上京するから(笑)いつかお会いしてみたいな♪
凸★
ぴあのあママ | 2014.05.06(火) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/955-5331eb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
