05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/09(Fri)

帰省 お誕生会

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
風強~ぃ!

なんか、東京、風強い?
物干し洗濯物が留めていても飛ぶ勢い
っが、多々(ーー;)

なわけで、私の厄介な目も難儀してます(´・Д・)」
坂ばかりだけど自転車乗れないかなぁ


さて、帰省の記録

まず、大阪パパ実家行く前奈良へ
ほんとは姉妹を大阪へ預けてからのはずだった
けど、予想外の遅延

私の実家売却に向けて最終荷物整理
だから姉妹には退屈なわけで

でも、意外と広い家
階段がある家

探検し回ったり楽しそうにしてた
家具をつかってくれる私のお友達から
プレゼントももらい、ご機嫌( ´ ▽ ` )ノ

よかった、よかった

一応、持ち帰り品は車に積み
まだ使える家電、家具は親戚、友人に譲り
ずっとお世話になった
立派な段飾り五月人形、雛人形、羽子板
は、神社で供養手配

以外は、残念ですが業者にて処分いただくことに

おとん、おかん
残しきれなくてごめんね

いい方が家を引き継いでくださいますように…


さて、実家編


行きは車酔いで辛い思い
『○○くんちはまだ?速く着きたい!』
に、お互いやきもきしたね

それは、行き先従兄弟たちも同じ
『ひよちゃんはいつくるの?』
と何回も聞いていた甥っ子

ごめんね~


翌日は4月半ば3歳なった姪っ子
4月末に2歳なった、りんなちゃん

の合同誕生会

りんなちゃんは
ひよちゃんがかなり小さい時におばあちゃんからいただいたピアノおもちゃならなくなったから新調

パパ妹さんちから


あとはエジソンお箸も新調してもらったね

おばあちゃんからは何か買ってあげてとお金でいただきました


で、楽しみは…




今回はパパ妹さんが知っているお店で
アレルギー対応ケーキを手配してくれました

素材にこだわったケーキが売りらしく
多分、食感から米粉なのかな?と
もちふわなスポンジにあっさりクリーム
美味しかった❤︎
※覚え 鴫野のお店


みんなでバースデーソング


りんなちゃん、嬉しそ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


で、主役に譲らず(^◇^;)

みぃ~んなで、ろうそく『ふぅ~!』



必死
真剣♪( ´▽`)




この後、何回

『おかわりぃ』

言ったかなぁ(^◇^;)

美味しかったね



なお誕生会でした

iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
スポンサーサイト
14:16  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/956-ba64d8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
