05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/18(Sun)

芦花公園

こんばんは(=゚ω゚)ノ
夜が短い日がまたまた続いてます( ´Д`)y━・~~
体の周期のせいもあり疲れやすく眠くなりやすく…

1日でいいから、もういいわ?、と思うまで寝てたい~(^◇^;)


さて、ひよちゃんもすっかり元気になり
日差しも強くはなってきたけど
お出かけ日和

区内の公園巡り開始ぃ♪( ´▽`)
とはいえ、ひよちゃん病気前先週末の記録ですが


世田谷は危険な?遊具が少ないの
基本、ブランコと滑り台かな
複合型遊具が当たり前に会った福岡
物足りないなぁ、と私でさえ思う

アスレチック的なものがあるとこ探す~

芦花公園、行ってきました
自転車があれば車なしでいける距離かな


まずは腹ごしらえ

食パンでポテサラサンド
唐揚げ


お外で食べると美味ちぃ❤︎



食べたら遊ぶよ~

アスレチックもスイスイ( ´ ▽ ` )ノ


2箇所に遊ぶエリア
移動中にお花畑❤︎

姉妹、『全部のお花と撮るぅ❤︎』だって





春は色とりどりのお花が綺麗だね



2箇所目のエリアは人が多かった

二つしかないブランコ
お隣姉妹を真似て二人乗り
これなら乗れる時間増えるね

でも、気をつけて!



りんなちゃんの前のおにいちゃん
ローラー滑り台を『土下座』滑り

そしたら…



やっぱりね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんでも真似たい年頃よ❤︎


最後は駐車場へ向かう途中
大木の枝を遊具に(´・Д・)」

お猿さんと化したのでした


次はどこへ行こうかなぁ~



iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
23:22  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

お花もとってもきれいで、遊具もとっても楽しそうな公園ですね!!
そしてサンドイッチと唐揚げ♩おいしそう!!
公園を探して連れて行ってあげる、pたんさん、とっても素敵なママ!
三姉妹並んだ写真、みなさん大きくなられましたね!(^_^)
同じ三姉妹ママとしても、あー三姉妹って小学校高学年くらいになったら、めっちゃ助けてもらえそうやな、ってお写真見て思いました(^O^)
我が家の三女、突発の湿疹が重く出たバージョンらしく、麻疹か?溶連菌か?と、心配になり、小児科へ行きました…今回の熱で病院に行った回数5回…普段ガミガミ叱るくらい、みんな元気ってありがたい、と思ったのでした(^_^;)
ばたこママ | 2014.05.20(火) 05:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/960-103f9351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
