04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/25(Sun)

小学校運動会2014

こんばんは
またまた夜は疲れきってしまう日々
更新が追いつかない~(´・Д・)」

花粉症のせいか、毎日鼻が痛くて
花粉症のせいか、毎日目が痛くて
コンタクトが着けられなくて
見えないから眼精疲労?
頭痛薬を飲む日々

そろそろ眼科、ちゃんと行かなきゃ( ´Д`)y━・~~


さて、先日ひよちゃんが発熱
でね、姉妹仲良く
今週はかりんちゃんが発熱
こちらも39度近くまで

結局、解熱剤だけ飲み安静にしていたら解熱
症状はひよちゃんみたいに熱射病?
外遊びもしない日だったけどなんだろ

今は元気になりました

っが、若干まだおかしい!

食べる命な人が
あまり食べない、から(^◇^;)

来月から幼稚園
体調整えようね


そんな中、昨日ひよちゃん小学校運動会ありました

1000人近くの生徒と家族
広くない校庭で姉妹引き連れ
それは大変よ~( ´Д`)y━・~~

ビデオは撮りたいし
りんなちゃんは『抱っこぉ』だし
かりんちゃんは『暑い~疲れた~』だし

でも、まぁ、なんとかみれた!

が、写真あまり撮れず( ´Д`)y━・~~


赤、青、黄、緑の4色クラス対抗
ひよちゃんは黄色チーム

ぷーさんTシャツあってよかった❤︎



まずは、玉入れ
『妖怪ウォッチ』の曲にあわせてダンス
曲が止まったら玉入れ!
を何回かしたね

なんか、面白かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ダンス好きなひよちゃん
上手だったよ!



で、50m走

かりんちゃん、りんなちゃんも黄色服で応援したよ







で、ひよちゃんは


男の子も混じって3位だった、とか


…とか、って(ーー;)


視力悪くて我が子を見つけられず
よく似た子が走り終わるのをみて

『ひよちゃん、もう走っちゃったね…
見れなかったね~』
なんて、かりんちゃんに話していた


ら、


ぷーさんTシャツみたいなのが走ってる?


あ、ひよちゃん…(ーー;)


カメラ構えた頃にはゴールして
お姉さんに連れられて行った( ´Д`)y━・~~

パパがゴール地点からビデオ撮れたって
よかった~
あとで頑張った走り見るからね

ごめんよ~



お昼ご飯!

塩むすび、鮭わかめ



ハンバーグ、味噌かぼちゃ、オクラチーズのちくわ巻き、トマト、小松菜パプリカバタポン炒め



唐揚げ、ポテサラ、コーン
茶福豆、ソーセージ


いちご、キュウイ

頑張った~!




お昼からは
応援合戦
迫力あったね~

親子競技では私が出場しました
ひよちゃんご指名で(´・Д・)」

オセロゲーム
子供 対 親 で、二色の円盤をひっくり返しあいっこ
多い色が勝ち
なかなか楽しかったわ

玉転がし
列を作ったチーム全員で
頭上を大きな玉転がしでリレー

人いっぱい
ひよちゃんは…
どこにいたのやら?



あとは、一旦帰宅
暑さで疲れ、人だらけであまり見えないし
ずっとひよちゃん出るわけでなく

つまんないなぁ、な下2人

また最後に行く予定が
パパだけビデオ撮りに行くことに
小さな兄弟いたらこんなになるかな


黄色チームは3位だったとな


暑い中、よく頑張ったね
入学して楽しく通い
堂々とプログラムこなしている姿
みれて嬉しかったよ

火曜は延期になった遠足
だけど…
雨、だね、予報
また流れるかなぁ




iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
スポンサーサイト
23:12  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ハイ (^-^)/
おつかれさまでしたぁ~
なに? まだ花粉症なの?

幼稚園レベルとの差を
痛感したことでしょうか。。。
千人レベルだと また、
探すことのむつかしさ、歓声の迫力にも圧倒されたのでは?
来年は2人分のプログラムだから、
忙しさ 倍増するぞぉ~
おでかけ親父 | 2014.05.26(月) 13:19 | URL | コメント編集

はろはろ^^

体調大丈夫??
ママも辛そうだね><;;
都会は空気よくないしな~…アレルギー持ってるといっぱい気を遣うと思うわ。
ここら辺。空気いいけど交通不便(笑)
買い物スポットゼロ。(爆)

運動会お疲れ様!!!
都内は児童多いよね!見る場所確保するだけでも大変そう><
そしてわが子探し!!!!
小学校の運動会はこれで終わるよね(笑)
応援合戦とかはもう探す気もないけどww

うちの運動会は各家族がテーブルセット広げられる程度のスペースはあるのよ(田舎なもんで♪)
児童もそんなに多くないし
それでも探すもんな~~~

お弁当もおいしそう!!!!早起きお疲れ様!
作る→撮る→自分も出かける

超~~~~~~大変だよね…
自分も出かけるってのがなければまだましなのに~っていつも思うよ(汗)

でもお天気よさそうだし、本格的に暑くなる前の運動会!爽やかそうでいいな^^

凸★
ぴあのあママ | 2014.05.26(月) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/961-904469d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
