06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/03(Sun)

リハビリ

こんにたたは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あつい~、の一言

フル稼働した扇風機二台の風
熱風だし(´・Д・)」

子供のケアしていたらわたし、汗もだらけ
ついでに体調悪い周期に入り(>人<;)
今週終わりから帰省

頑張るぞぉ~





さて、かりんちゃん
先々週、ギプスした腕が痒くなり
暑さ急激だったから、汗もになったかな

予定ゆりはやくギプス開きました
真っ二つに切り、上下からかパッとつけはせるように

まだ、骨の折れた間はくっきり
少しずつ新しい骨ができてきています



電のこで切る
の、経験者なわたし、わかってた

きっとかりんちゃん、怖がるな

だから、もの、が出る前から

目隠し~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

音はするけど、歯医者さんみたいな音
すぐ終わるからね、とだけ


で、泣き叫ぶことなく終わった~


一週間はまだ安静に

で、金曜、再度診察

動かし出しましょう!と


いままで固定していた腕
子供は比較的すんなり動くらしい


けど、その部類でないみたい(´・Д・)」

曲げ伸ばすと

院内響き渡るくらいの悲鳴


痛いね…


様子みて、病院リハビリなるかどうか


自宅でゆっくり練習しようね

とりあえず、自宅では、ギプスはずしていてよくなりました

外出は、転んだり力がかかるといけないから
まだギプス着用


でも、お風呂やら世話しやすくなった~


リハビリ頑張ろうね、かりんちゃん





夏バテ?姉妹、食細く、献立悩む~

豆腐ハンバーグに和風ポトフ


アジ南蛮漬けに味噌汁

暑いときに温かいものが体によい!


iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

15:47  |  かりんちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/984-0715cd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
