04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/02(Tue)

帰省 お誕生日会*ひよちゃん7歳

こんにちは
久しぶりのお日様

とうとう二学期始まりました
朝起きるのが切実に辛っ(>人<;)

かりんちゃんも制限はあるけど
幼稚園再開しました
泣かずにいまのとこ行けてます
昨日は初日にして収穫したぶどうを食べたんだとか。食育、よいですね


さて、まだ帰省記録です(^◇^;)

8月23日に7歳を迎えたひよちゃん

少し早いけど帰省恒例
みんなでお祝いしました
6月生まれの8歳甥っ子とね

ジャジャーン!


アレルギー対応フルーツケーキよ♡


待ちきれな~い!パパはやくぅ!



みんなでバースデーソング♡



翌日はみんなでビュッフェへ


いつも我が家がいく、ひな野、の大阪店へ


握り寿司もあり
みんな、喜んでくれてよかった

しめは、かき氷にソフトクリームもしたよ


たくさんで食べるお料理は美味しくて楽しい♡



プレゼントはたまごっちピースをおばちゃんちから
もひとつ、ほしいのはおばあちゃんに買ってもらう予定が
廃盤らしく二店舗まわってくれたけど
入手できず


お友達がもっていてずっと欲しかったらしく
入手するころにはこんな事態に(´・Д・)」

なにか違うの探そうね

そんな誕生日会でした

iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

11:01  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/992-8c666f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
