05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/05(Fri)

帰省 花火でおしまい

こんばんは
新学期初週が終わりました
リズムが戻り切らないのか疲れ気味姉妹
でも元気に通っています

今日からまたお弁当作り開始!
初日はこちら!


来春続編も決まった、アナ雪からオラフ♡

喜んでくれてよかった(^ー^)ノ


さて、帰省記録最後です


最後の締めは‥
パパ揃わずやら、雨やら、で中止になりかけた


花火!

たっくさん、東京からもって行ったよ








蚊にさされたらとびひ、大変なりんなちゃん
防御して参加したよ



意外と怖がらずにできたね
飽き、がきたのか、最後までしなかったけど


途中で甥っ子がロウソクを踏む
という事態発生

ロウだらけになってた足首
でも火傷してなかったからよかった


時間も押していたし
最後におっきな花火をパパにあげてもらい



わぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と歓声で終了~

ひよちゃんの夏休み宿題絵日記の1枚になりました

楽しかったね♡



翌日はさみしいお別れをして東京へ出発

の、前に

奈良に寄って
私の両親お墓参りへ


灼熱~(´・Д・)」

でも、みんなで汗だくで綺麗にお掃除したよ
じぃじ、ばぁばの顔を

知ってる人も知らない人も
pたん家族として参ってくれてありがと


お盆に誰か参ってくれたのか
お花が供えてあった
ありがと~




りんなちゃん!
お隣さんにまでお水あげてくれて‥(^◇^;)



大変なことも多いけど
大きくなったこの子たちを
一度でいいから両親に会わせたいなぁ‥


という思いを胸に


大阪を出て
12時間くらいかけて自宅に帰ったのでした

ちゃんちゃん♩


iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

17:21  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/993-dbe0872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
