07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/17(Wed)

ほぼ治ったよ

こんばんは
昨日今日また少し蒸し暑さ感じた東京
地震もあってびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

ひよちゃん、帰宅するなり
『ママ!今日ほんものの地震あったんだよ!』

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

知ってます!

机のしたに潜り込んだんだとか
情報では震度3だったこの辺り
わりと揺れたから怖かった~

ちなみに下2人はお昼寝中
実はかりんちゃん
一昨日夜中から発熱
( ついでに?、パパは副鼻腔炎で発熱鼻水ダラダラ(´・Д・)」)


夜中、うなされて幻覚みてるみたいな行動したり
昨日は39度まであがり

受診したけど、風邪としか言いようないと
鼻水あまりないし、喉赤くないし扁桃腺腫れてないし
まだ熱が下がらない
あしたは幼稚園小学校ダブルで懇談会
欠席になりそ~

活発さはないけどわりと元気にはしているからまだ救いかな
食べられるもの、しっかり食べて
早く元気になってね

ここ10日くらい
ガミガミガミガミ~な毎日

だめなことばかりする、かりんちゃん
わたしがそうさせてる?
わたしの育児のせい?
悪循環で塞いでたわたし

叱り過ぎて夜中もうなされてるのかな
不安定なのかな
と心配したけど病気のせいだった

わたしの言動がなにも影響していないことはないから
メリハリをつけなきゃ
とはいえ、なかなか感情コントロール難しい~



さて、そのかりんちゃんの骨折
もうすぐ三ヶ月になるかな


先々週、リハビリ完了しました



遊びまじりで楽しくリハビリ
が、大好きだった、かりんちゃん
担当先生も大好き♡
『結婚する♡』とか言ってみたり

でも、話しかけられると
恥ずかしそうに下向いて♪( ´▽`)
お、と、め♡

リハビリ終了は嬉しいけど
先生さよなら、はさみしいね


レントゲン的にはまだ骨は出来上がっていなくて
隙間がギザっとなったまんま
これが丸くなれば完治らしい

けど、一応全ての行動が制限解除になりました
うんてい、鉄棒はゆっくりと、でね


来月には運動会
出られるね


病院は次にいっておしまいになりそうな感じです♪( ´▽`)



iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

17:50  |  かりんちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/996-a505872e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
