05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/19(Fri)

神奈川県平塚市総合公園

こんばんは
涼し~ぃ、夜

なんだかんだ考え事していたら珍しく

眠れない(((o(*゚▽゚*)o)))

いま、1番長くしたいことなのになぁ


あ、17日は結婚式あげてから8年がたった日でした
かなぁ~り、あのドレスが似合わない全体像だわ(>人<;)

で、18日はおとんの誕生日
生きていたら66歳になったのかな
まだまだ若いじぃじだったのになぁ
天国でおかんにお祝いしてもらってね


気をとりなおして、夏休み記録更新

の前に
38、39度いったり来たりしていた
かりんちゃん

今朝からやっと熱が下がりました
鼻水少し、咳たまに、まだあるけど
一安心、よかった‥

途端、注意されること、また始まった(^◇^;)
病気より元気だからよいんだけど‥
なかなか難しいわ

波があるかも、と幼稚園は今日もおやすみしました
というわけで、姉妹ダブルで懇談会
は、欠席しました~
ちゃんちゃん♩


さて、夏休み最終
神奈川県まで足をのばしました
走ればいいとこあるんだね~

駐車場、入園、無料
うれしぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただ、高速往復2500円(((o(*゚▽゚*)o)))
う~ん(>人<;)

ここはふれあいができる公園
姉妹、たくさんふれあえる動物さんに感激



モルモット、はつかねずみ、ひよこ、カメ、だったかな


中でもひよこさんは初めて
ひっかかれそうな足に苦戦してた(((o(*゚▽゚*)o)))
パパからアドバイスもらえると
すっかり手慣れた2人

時々、たったまんま
びょん!て放すから飛び降り行為させられたひよこちゃん
係りお姉さんに注意されたのでした

りんなちゃんは‥

『あ、ひつじさんっ!やぎさ~ん!』


と呼ぶけど
怖っ(>人<;)
で、こんなに遠目から(*☻-☻*)



乗馬も100円
大抵500円はするのに安い!
3人乗れば5倍違うのよ~

ギプスはずして初乗り


手慣れたもんだね



で、いつもドタキャンしていたこの人
りんなちゃんものるぅ!と張り切り、ついに!


はじめておうまさんに乗りました
かなり、緊張した表情ですが
手をふってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しかったみたい


公園遊びもしたよ

福岡以来、久々のターザン
久々過ぎて、何十回も並んでた(((o(*゚▽゚*)o)))



青空のしたを満喫した一日でした!


iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

00:06  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/997-b4dbf9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
