05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/21(Sun)

砧公園

こんばんは
朝晩、さむぅ~なくらいです
風邪引かないようにしなきゃ
かりんちゃんはすっかり元気
わたしが、なんだか怪しげ
花粉?、副鼻腔炎?、周期のせい?
仮病?‥(((o(*゚▽゚*)o)))


とはいえ、昨日はひよちゃん七五三前撮りにいってきたし動けています。
病は気から‥ですね!

さて、お出かけレポばかりになっていますが
先週末、砧公園にいってきました


かりんちゃんの骨折で中断していた自転車
一度乗れたっきり、だからね~

ランチに自家製チキンフィレオバーガー



さぁ~、まずは遊ぶよ~



このあと、お姉ちゃんの真似して
立ち漕ぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
怖いもの知らずな2歳なりたてちゃん



かりんちゃんも様子みながら普通に遊べた


上手でしょ♪( ´▽`)


ひよちゃんはお花飾り作りも♡



さて、練習開始
学校規定でヘルメット着用義務
かりんちゃんとお揃いで買ったよ

新調した自転車だと寸足らずだったから
お下がりにしたかりんちゃん自転車で
補助輪なしを練習していたひよちゃん

数ヶ月だけど背が伸びた?
のもあり?、自分の自転車で試運転大丈夫だった!



とはいえまだ、たよりない走りだけど一応乗れてたね
坂道はかよわき乙女して貼りました(((o(*゚▽゚*)o)))登れなぁ~い!


かりんちゃんもひよちゃんから却ってきた自転車補助輪つける前に体験


まだ、いきなりは無理だった
練習しようね


わたし、三輪車卒業したいわ♡
な、りんなちゃん
補助輪つけたかりんちゃん自転車横取りぃ




とまぁ、こんな一日でした
自宅まで少し距離ある公園
ぎこちない補助輪なしひよちゃん
前見ないで走る多々なかりんちゃん自転車
寝てしまったりんなちゃん三輪車

引き連れ、パパママ
走る~


道が狭いの
対向きたら、ヨロヨロっ、とひよちゃん
前見て~(((o(*゚▽゚*)o)))なかりんちゃん
三輪車で寝てるりんなちゃん

好調なら飛ばすし
安全確保しながら誘導、疲れた~

たまに、私が家事中、これを1人でパパがしてくれてる
大変だね、ありがとう。


iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

22:53  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014.09.22(月) 12:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/998-4cb06aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
